2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音ゲー進捗 その5

今回もグルーヴコースターの収穫を上げていきます まずは昨日から入った新曲から太陽系デスコのEXTRA譜面は単純にHARDを難しくしたものではなく、ネタ譜面になってました。スライドがややこしかったり、アドリブの位置や個数が変わってたりしてましたがこの…

音ゲー進捗 その4

今日もグルーヴコースターの収穫を上げていきます リベリオン 理論値を取ったのに、一回保存に失敗してもう一回取り直しました・・・ オパオパレーサー ファウナ これからもNormal譜面は少しづつ理論値埋めをしていきます。 Hard譜面は997kを目標に進めてま…

音ゲー進捗 その3

今日もグルーヴコースターの進捗状況をお伝えします。 まずは難易度14の収穫から 未来 理論値が近づいてきました。終盤のところ以外は全ピカです。 きたさいたま 久しぶりにやったのでヒットとスライド混じりのところで苦戦しました。 ただその状況の中スコ…

音ゲー進捗 その2

今日もグルーヴコースターの進捗状況を見せます まずは今日入った新曲 Fermionから 写真はありませんが、SimpleとNormalはPERFECT 問題のHardですが、ヒットとスライド交じりのところがかなり厄介でしたがなんとか998kまで行けました。 ただ、これが12かと言…

音ゲー進捗 その1

グルーヴコースターの進捗状況 ※合計で1000点以上伸びた譜面のみ出します。 でんでんぱっしょん スターゲイザー だんがんろんぱ! バーニングフォース 千のクロマ ててあて ディセイブをもって、Normalのレベル6はすべて理論値になりました!

ブログ開設

しばらくブログから離れてましたが、久しぶりに帰ってきました。 これからいろんなことを時間の余裕があるときに書いていこうと思ってます。 よろしく!