音ゲー進捗 その5

今回もグルーヴコースターの収穫を上げていきます

 

まずは昨日から入った新曲から

f:id:aquablueXL:20190425172333j:plain

太陽系デスコのEXTRA譜面は単純にHARDを難しくしたものではなく、ネタ譜面になってました。

スライドがややこしかったり、アドリブの位置や個数が変わってたりしてましたがこのくらいならなんとか出来る譜面でした。

 

 

 

そして・・・

f:id:aquablueXL:20190425172327j:plain

先日のゴッペに続いて、リニアのHARD譜面も理論値を取ることが出来ました!!

この調子で他の13もやっつけて行きたいですね!

 

 

 

次はNORMAL譜面の理論値を上げていきます(一部のみ)

f:id:aquablueXL:20190425172536j:plain

マジェスティ

f:id:aquablueXL:20190425172530j:plain

UFO

f:id:aquablueXL:20190425172523j:plain

W.W.D

f:id:aquablueXL:20190425172517j:plain

ハイパーゴア(ry

 

 

 

最後は神称号を上げて今回は終わりにします

f:id:aquablueXL:20190425172705j:plain

f:id:aquablueXL:20190425172658j:plain

f:id:aquablueXL:20190425172650j:plain